トレーナー・運動指導者のスキルアップサポート~HBC~

トレーナー・運動指導者のためのスキルアップセミナー情報を提供。 また、講習会を構築したい人のサポートをいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/3発発受講者~感想~

7月3日に【発育発達からひも解くコア】が開催されました。
参加されたみなさんそれぞれえるものがあったようです。



○「コアコンディショニング」がなぜ必要なのかということをある程度
  積極的にクライアントに伝えられる知識を習得出来たと思います。

○今までの運動生理学や解剖学だとかとは違った観点での講義内容だったので
 新たに知る事が多くとても参考になりました。自分の指導や自分自身の体でも
 試してみたいと思います。

○自分が思っていた以上に深い内容で目からウロコが落ちました。
 また現代の子どもたちの体に対する危機も感じました。コアコンの大切さを世の中に
 伝えて行くようがんばりたいと思います。

○人類の進化とコアコンとヒトの発発がぴったりあっていてとても腑に落ちました。
 多くのママさんプレママさんたちに伝えて行ってほしいと思いました。

○「身体機能は環境によって変化する」って内容が印象に一番残っています。
 逆に言えば正しい環境に近い状態でエクササイズを行えば身体の不調が改善するのだと感じました。




その他、たくさんの感想をいただきました。




ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

| 受講者の声 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harusbuddycomfort.blog14.fc2.com/tb.php/34-d9de1799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

