トレーナー・運動指導者のスキルアップサポート~HBC~

トレーナー・運動指導者のためのスキルアップセミナー情報を提供。 また、講習会を構築したい人のサポートをいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス思考&ペップトーク ~受講者の声~

5月30日(日)、大盛況のうちに「ビジネス思考&ペップトーク」が終了いたしました。
受講されたみなさんは満足度100%以上だったようです。



○始め「ビジネス思考」は私にはどうなの?と思っていました。
 セミナーを聴いた後ビジネスに対する考え方が変わりました。
 ここがまず“一歩”これから目標に向けて行動します。

○自分に必要な事、これから必要となる事の理解の話は価値がありました。
 自分がやらなきゃいけない事が明確になり、今後考えておかなきゃならない事も
 たくさんありました。

○会社で利益ばかりを求められる現在、先生方のお話はあす以降で仲間や後輩に
 伝えて行きたいです。

○自分がどのように行動すればよいか?どう考えれ良いか見えてきました。
 知らず知らずにネガティブになっている自分に気がつきました。

○自分に必要なものを知れて満足です。アファメーションやビジネス思考の具現化、
 文章化する事で普段漠然としている事をはっきりと認識させる事の大切さが
 わかりました。

○自分の思考の整理ができました。

○パーソナルとして独立して3カ月ですが、様々な焦り(売上、知識、活動場所など)が
 あったのですがいずれもティっピングポイントが来るように頑張ればいいんだ!と、
 とても明るい気持ちになりました。

○アファメーションなど今の自分を変えるきっかけを頂きました。
 まず、今何を始めたら良いか考える事が出来き、早速初めて見ようと思います。

○物事への捉え方、思考に軸ができました。
etc


     ~受講されたみなさん、ありがとうございました~


| 受講者の声 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harusbuddycomfort.blog14.fc2.com/tb.php/29-8a36df33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

