トレーナー・運動指導者のスキルアップサポート~HBC~

トレーナー・運動指導者のためのスキルアップセミナー情報を提供。 また、講習会を構築したい人のサポートをいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい姿勢をつくる体幹トレーニング=受講者の声=

○セミナーが終わった後に、私自身の姿勢が変わった事に一番ビックリ致しました。
 その他にも、先生方の細かい指導もみれたので大満足です(21歳 パーソナルトレーナー)


○内容はボクの予想を超えるもので、これからボクの目指すトレーナーの道の
 基本をなすものになると思いました。
 今、ボクはトレーナーとしての指導方法を考えていまして、JCCA関連の講習を受けるたび、
 クライアントさんと向き合うたびに自分がどうしたいのか、何を提供したいのかを考えていました。
 最近やっと、「姿勢、動作、それを創りだすこと」を自分の指導の根本に置きたいのだと固まって
 きていました。
 そこで今回のタイミングでこの講習でしたので、まさに「渡りに船」だったわけです。
 基本知識、エクササイズの使いやすさ、なによりも考え方がボクにとって大切な財産となりました。
 一回ではなかなか理解できないこと、またわからないことすらわからないなんてこともあるかとは思います。
 これからもっと磨きをかけて、今回の内容を基本に自分のやりかたを創っていきたいと思っています。


| 受講者の声 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harusbuddycomfort.blog14.fc2.com/tb.php/20-14808507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

