トレーナー・運動指導者のスキルアップサポート~HBC~

トレーナー・運動指導者のためのスキルアップセミナー情報を提供。 また、講習会を構築したい人のサポートをいたします。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス思考&ペップトーク第2弾開催決定!!


【ビジネス思考&ペップトーク】
    
第2弾終了しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました



第1回受講者の感想
○目標やゴールがはっきりしていなかった自分にとって、
 今回のセミナーは大変有意義なものとなりました。
 『ビジネス思考』や『潜在意識』の大切さ、
 成功するためにこれから何をするべきなのかが明確になり、
 今まであった不安が解消されたり、本当に感動する内容ばかりでした。
 トレーナー業界に限らず、
 人生においてとても大切なことを学んだ気がしました。
 また内容・講師の方々がとても素晴らしいのに、さらに講習会費も
 すごく安かったので大満足でした。
 次回もぜひ、いや必ず受けたいです!!(20代トレーナー 男性)

○まずセミナー参加前に学校を卒業後、どういう活動をしていけばいいか
 が見えてこないのが悩みだったので調度いいタイミングで
 調度いい内容のセミナーがあって助かりました。
 内容も具体的ですぐに実践できるものが多く、
 何より今まで曖昧だった将来の考え方がとても明確になりました。
 その中でも特によかったのが成長曲線です。
 ハードワークゾーン、ブランディングゾーン、
 トップゾーンの分類とティッピングポイントという考え方を
 知れたのは大きな収 穫でした。
  その後の変化としてはまずはゴール・目的・目標を
 明確にしようと思い、書き出してまとめています。
 最終的なゴールから今年やるような小さい目標まで挙げていくと
 かなり膨大な量になって時間がかかってます。
 ただその目標をティッピングポイントの前後に
 分けると意外ときれいにまとまりそうです(まだ途中です)。
 この細かい目標を達成する為に必要なことを整理していけば
 やるべき事がだいぶ明確になりそうです。
 (20代学生 男性)




■日時 次回9月以降の予定
■時間
■会場
■内容




| ビジネス思考 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

